2008年02月19日

かわいいBABY〜 ハイハイ!

可愛いBaby〜 ハイハイ!
と言う事で、我が家に家族が増えました!

とても可愛いです。どうすればこんな可愛い子が生まれてくるのか!? カンペキ! かわいい〜です。(*^_^*)

赤ちゃんを産むのに、母親が入院し、残された子供達も、とてもいい訓練で、母親不在をたくましく乗り越えた子供達は、今思えば、一皮向けたような気がします。

今はとても手がかかってある面は大変ですが、それも嬉しい大変なので、前向きに頑張れます。

お父さんも、母親不在の激動の荒波を敢然と乗り越えました。

長男が皆の夕食を何とか食べさせて、遅くなって、夜中に帰宅する事もあった父親の夕食の準備もしたり・・・。

母親にただただべったりだった一番下の子も、今ではお兄ちゃんに色々と口答えして、強くなりまさに豹変して、たくましい子になりました。家の中でさえも、一人では誰もいない1Fや、2Fに行けなかった子が、勝手に一人で2Fに行って、寝ていたり・・・・が普通となりました。 以前は、全然想像もできなかった出来事です。

来るべき未来を思えば、この子達をしっかり育てていかなけらばならない責任と、特に経済面を心配なく子供達を育てていけるように、父親は頑張らねばならない。 ---自分に言い聞かせている。 

みんな!ありがとー!!!
posted by Jun at 22:52| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

