2011年04月24日

隠れた努力。

花粉症のかゆみ。困っています。

目と鼻のかゆみ、どっちが辛いですか?

ワタシの答えは、『 目 』 です。

目がかゆくて、こすってしまったりして、

目頭からなんか、

なんというんでしょうか、

裏の膜って言うか、

反対側にあるべきものが、

べろんちょと出てきたことがあります。

それでも痒いので、

我慢がなりませんでした。

痒くてかいている間、

目は目の仕事をしていません。

意識はそこに集中しているので、

反対の目も意識は一緒にあります。

だから、一つの目で世の中を見れるように感じますが、

痒いんだから、あちこち意識は行きません。

だから、掻いている間は、世の中を見ていません。

車の運転中だったら、何も見ないで何mも走ってしまっているって事です。

単純に恐ろしいし、

人を轢いていなくてラッキィ〜です。

そんなくらい、目が痒いのはこまりものです。

・・・・要するに私の悩みの解放ですね。

鼻が痒くてくしゃみをしてばかりでも困りますが、 

目ほどじゃないんじゃないかなと思います。

カユイ痒いといっていても、オンナを捨てられません。

とりあえず、マスクで覆うのは必須かもしれませんが(笑)

肌の手入れも手を抜いていると、必ずいつかはしっぺ返し。

アスタリフトの効果は、オススメです。

松田聖子さん、中島みゆきさんもオススメです。

かゆくても、ちゃんと手入れだけはしておいたほうが、

マスクを取った後も、安心です。

見れる顔じゃないでしょうか?

posted by Jun at 23:51| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

大丈夫ですか?

皆さんの地域ではどうでしたか?

被害を受けられた方々は、本当に大変な思いをしておられる事と思います。

一日も早い復興を願います。

日本は、多くの被害を受けたけど、多くの人が、世界が、日本をある面から認めました。

大震災の後に、暴動が起きるわけでなく、協力し合って、助け合っている姿は、

本当に世界にいい日本の発信になったのではないでしょうか。

でも、政治が悪い発信を続けているようだが・・・・・

やっぱり、昔から政治は三流国家なんですよね・・・・・。

悪い!悪い!!って言っていたって良くはなりませんから、

自分のできることを皆が少しずつでもするのがいいんじゃないですか?

頑張ろうじゃないですか。

100億円個人のお金を寄付してくれた方もおられます。

頭が下がります。

私は同じ事をしようにも、そんなお金、聞いたことしかありません。(笑)

人それぞれでいいんですよ。できることから。一歩から。

それは何でもそう。

きれいになる努力もそうです。

できることから。一歩から。

その一歩を踏み出すのに、気になる毛穴の対策に人気スキンケア化粧品 はいかが?

肌に自然に浸透していき、肌がワタシの肌になるって感じ。

言葉にすると変な感じですが、

そのまま素直な感想です。

試されてみてください。
posted by Jun at 22:43| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

