2010年01月26日

ん?自然??

兄弟は自然によって与えられた友である

  ギリシアの作家、プルタルコスって人は言いました。

まぁ、当っているところあり、反論ありって感じです。

兄弟は、実に最高の友達だと思います。

自分と似たDNAを持っているから、

ぶつかったりすることもあるかもしれませんが、

でも、好みも似ているから、お互いが自己主張のみをする関係でなければ、

最高の関係になるのでしょう。

そして、もう遅くなったから遊ぶのをやめて家に帰りなさい

と言うことがありません。

同じ家にいる訳で。


でも、自然によって与えられた・・・・

って納得がいきますか?

自然に出来た兄弟みたいじゃん。

そして、子供がいない家庭は、自然にそうなっただけみたいじゃん。

それはチョット納得がいきません。

自然に の所を 神様に って替えれば、

納得がいくかな。

人の生命は、自然に生まれてきません。

人の成長は、自然になされません。

自然に と言うことはありません。

と言うことを言いたいだけです。


人体には、自然がとても向いています。

人工的なものは、人の体には向かないものも多くあります。

スキンケアグッズもそうです。

自然派は、お勧めです。

キナリ草花木果

などの自然派化粧品は、安心して使えるし、

お勧めできます。

人体には、自然が良いです♪

posted by Jun at 21:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

