2009年10月11日

肌ケア

台風一過、とてもいい天気ですね!

夏は終わったと言いたかったのですが、

今日の昼間の天気など、暑かったですね。

肌は、まさかじゃないけど、油断をしたらすぐ結果がでてきます。

日焼け・・・シミ・・・

あ〜あ!

ため息をつきたいくらいですが、

そんなことをしていてもなにも変わりません。

変わるとしたら、運気が下がることくらいでしょうか。

ため息に何のプラス効果もありません。

肌には、今のマイブームは、

セラミド配合 化粧品 高濃度セラミド配合化粧品「ヒフミド」

です。

有名な製薬会社:小林製薬が、私のために作ってくれたように、私は感謝しております。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。
posted by Jun at 23:40| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

