2010年07月27日

ムダ毛も処理

毎日暑いですね。

これだけ暑いと、露出度もUPしていることと思います。ハートたち(複数ハート)

処理ってどうしてますか?

やっぱり普通に処理している人が多いと思います。

そうすると、肌をいためやすいですよね。

そのポイントひらめき

石鹸の泡を使わないことあせあせ(飛び散る汗)

石鹸やボディソープの泡は油分を取ってしまうので、肌へのダメージが大きくなります^^パンチ

肌を守ってくれているわけですから、チョット考え物。

そんな時は、もったいないけど、

ジェルやローションを使ったり、、うるおい成分の入った洗願クリームなどを使うようにしたらいいですよぴかぴか(新しい)

お父さんのシェービングクリームを借りるというのも、OKグッド(上向き矢印)

ムダ毛の処理が終わったら、

お顔の若返りもチョット配慮。

しわ改善化粧品人気ランキングなどを利用してみましょうひらめき

ナツの紫外線は、肌をいためやすいので、しっかりとケアーをしてあげてください黒ハート



posted by Jun at 08:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

