2011年02月06日

ザック監督!ありがとう!!

遅ればせながら、サッカー日本代表の姿は、

かっこよくて、誇らしかったですね。

なんと言ってもすばらしかったのは、ザック監督。

試合後の、ザッケローニ監督のコメントです。


『最高の勝利です。最高のチームです。団結して、こんなに強いオーストラリアに勝てました。

オーストラリアは強いチームでした。

みんな疲れていたんですが、チームスピリッツの良さで乗り切ることができました。

本当に素晴らしいです。

(途中出場の李は)やってくれると思っていました。

李を入れることで、前田のような空中戦の強い選手を外さないといけないが、

(李は)やってくれると思っていた。

このチームの素晴らしいところは、

ベンチスタートの選手が結果を出してくれること。

日本の国民の皆さん、

こんな代表チームがあることを誇りに思ってほしい。

本当に素晴らしいチームです。このチームをまた温かい目で見守ってください。 』

なんと素晴らしいコメントでしょうか!

本当に、この監督に来てもらって、私は感激しています。

ありがとうございます。

だけど、オシム監督みたいに、無理して倒れたりしないでくださいね。

体はまず第一の資本です。

体の健康は、まず若さを保つこと。

体は適度に動かして、しっかり食べる。

後休養をしっかり取れれば、大丈夫じゃないでしょうか。

でも、外国の方が日本で暮らすのは、それ自体でストレスは大きいと思います。

しっかりと健康管理してもらいたいものです。

それは、アラフォー主婦にも通じます。

アラフォー主婦は、セラミド化粧水で、

若さを保っています。

だって本当に、翌日の朝、確実に違いを感じます。

あれ!私の肌って、こんなにもちもちだったっけ?

ってあかちゃん肌に戻った気分です。(チョットオオゲサ!?)


とにもかくにも、ザック監督、ありがと=====!
posted by Jun at 22:23| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

