2011年04月19日

大丈夫ですか?

皆さんの地域ではどうでしたか?

被害を受けられた方々は、本当に大変な思いをしておられる事と思います。

一日も早い復興を願います。

日本は、多くの被害を受けたけど、多くの人が、世界が、日本をある面から認めました。

大震災の後に、暴動が起きるわけでなく、協力し合って、助け合っている姿は、

本当に世界にいい日本の発信になったのではないでしょうか。

でも、政治が悪い発信を続けているようだが・・・・・

やっぱり、昔から政治は三流国家なんですよね・・・・・。

悪い!悪い!!って言っていたって良くはなりませんから、

自分のできることを皆が少しずつでもするのがいいんじゃないですか?

頑張ろうじゃないですか。

100億円個人のお金を寄付してくれた方もおられます。

頭が下がります。

私は同じ事をしようにも、そんなお金、聞いたことしかありません。(笑)

人それぞれでいいんですよ。できることから。一歩から。

それは何でもそう。

きれいになる努力もそうです。

できることから。一歩から。

その一歩を踏み出すのに、気になる毛穴の対策に人気スキンケア化粧品 はいかが?

肌に自然に浸透していき、肌がワタシの肌になるって感じ。

言葉にすると変な感じですが、

そのまま素直な感想です。

試されてみてください。
posted by Jun at 22:43| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

できちゃった・・・・にきび。

若かった頃は、汗をかいたり、

その頃なりのストレスを感じたりなどで、

よくにきびができました。

大人になってのニキビは、かなりしつこいですよね。あせあせ(飛び散る汗)

でも、正しいケアをしたら、いい方向に向かいますよ。

毛穴がつまったり、黒ずみの解消に お薦めできる洗顔法です。

1. 蒸しタオルで顔全体を覆い3〜4分おく。

2. そのタオルで、優しくお肌表面を一度だけ拭く。

3. ぬるま湯で顔をぬらす。

4. 軽く泡立てた洗顔料で優しくお肌をマッサージし、

  そのまま30秒ほどおく。

5. よく洗い流す。(すすぎ残しも毛穴のつまりの原因です。)

  このあとに化粧水でお手入れしてください。

また、大人にきび基礎化粧品などもお勧めです。

是非試してみてくださいね。

posted by Jun at 23:13| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ムダ毛も処理

毎日暑いですね。

これだけ暑いと、露出度もUPしていることと思います。ハートたち(複数ハート)

処理ってどうしてますか?

やっぱり普通に処理している人が多いと思います。

そうすると、肌をいためやすいですよね。

そのポイントひらめき

石鹸の泡を使わないことあせあせ(飛び散る汗)

石鹸やボディソープの泡は油分を取ってしまうので、肌へのダメージが大きくなります^^パンチ

肌を守ってくれているわけですから、チョット考え物。

そんな時は、もったいないけど、

ジェルやローションを使ったり、、うるおい成分の入った洗願クリームなどを使うようにしたらいいですよぴかぴか(新しい)

お父さんのシェービングクリームを借りるというのも、OKグッド(上向き矢印)

ムダ毛の処理が終わったら、

お顔の若返りもチョット配慮。

しわ改善化粧品人気ランキングなどを利用してみましょうひらめき

ナツの紫外線は、肌をいためやすいので、しっかりとケアーをしてあげてください黒ハート



posted by Jun at 08:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

た〜うえ〜

田植えをした。

なかなかエキサィティングな田植えだ。

なぜなら、子供も一緒に田んぼに入ったから、まぁ大変。

稲を植えることに興味はなく、泥がお気に入りのようだ。

稲を植えるのは、ちょっと大変だが、別のものを植えよう!と頑張っていたようだ。

親父ひたすら田植え田植え。

子供ひたすら、弟植え、自分植え、パンツもいらねぇ〜 って、頑張っていました。(謎)

楽しい楽しい田植え・・・・・じゃなくって、○○植え。 

自分が蛙になった気分で、とても楽しんでいました!
posted by Jun at 22:25| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ついて来い!

スポーツをした。

昨日近くの友人達と体育館を借りて、ソフトバレー、サッカー、ドッチボールなどなどをして遊んだ。

子供も一緒で、ついつい頑張ってしまった。

子供は、親の運動するのに、一目おいている。

その位置を揺るがしたくない親は、一生懸命にした。(といっても、遊びだから、楽しんだんだけどね。)

遊んだというが、遊びの域を超えて、活躍しすぎた私は、足がつった。

普段の運動不足か・・・。

両足がつった。

それでもめげずに、ゴールキーパーをしていた。

ついに、裏側だけでなく、前側も足がつった。

おい!足!!

私の高い運動神経について来い!

・・・今日は、筋肉痛で、よたよた歩いている・・・・(悲)
posted by Jun at 22:24| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

