2011年07月09日

バラの香り

女性なら好きな香りってあると思います。

どんな香りが好きですか?

落ち着く香りってあると思います。

最近では、洗濯の洗剤でも香りを強調するようなものもあります。

少し前までは、

色んなものに匂いがなくなるもの、

無香にするものが主流でしたが、

最近は又、心が落ち着くものが増えて気ています。

一旦流行って、

そのブームが去ったら、

本当に人が好むものしか残りません。

そして、その質も向上されていきます。

体に悪い成分など、

もう含まれていないのが普通です。

私の好きな

幸せを呼んでくれる香りって・・・・・

バラの香りなんです。

バラの香りの癒しアイテム満載!ローズ館など、

とてもダイスキです。

結構バラが好きです。

お庭にも植えてあるし、

私専用のタオルは、バラの絵があります。

そして、シャンプーもバラの香り。

パフュームもバラの香り。

私を幸せな気分にしてくれます。

ダイスキです。


posted by Jun at 22:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

眠気対策と、美顔器。

眠たくなったらどんな風に対処していますか?

一番の方法、おすすめは・・・・・・

寝ること。zzzzzzz

え?そういう話じゃなくって、起きてなきゃいけないんですよね。(笑)

だって、眠い時に寝る。

眠くなれば困るのなら、それなりの準備をする。

って事で、寝だめをする。

え?そうじゃない??

できるくらいならとっくにしているし、そんなの悩みの中に入らない???

あ、そうか。ザンネン!

できる環境なら、ガムをかむ。

気分転換に廊下など、外に出る。

そして、ストレッチや深呼吸をする。

あとは、呼吸を止めて全身に力を入れて踏ん張る。

タバコなんか吸わないので、そんな気分転換はなし。

コーヒーを飲むなどの気分転換かな。

モット言っていいなら、逆立ちをする。

え〜!乙女のすることじゃないわ〜 ウォッホン!

って感じですが、

血液の流れが悪くなっているので、眠くなる。

だとしたら、呼吸を止めて全身に力なんて言うのは、

呼吸が荒くなり、血の流れが良くなるんじゃないでしょうか?

簡単にできるので、試してみてくださいね。

体の血流もそうですが、

フェイスも配慮が必要です。

口コミで人気!しわに効く美顔器は、

口コミで人気のしわに有効な美顔器をご紹介します。

お気に入りのしわとり化粧品とあわせて使えば、効果倍増!

これからの季節、

肌の露出に注意しないといけません。

紫外線はワタシの柔肌を狙っています。

美(!?)フォーケア、アフターケアが大事です。


posted by Jun at 17:31| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

答えは・・・!?

エキスパートとは、

ごく限られた分野で、

ありとあらゆる間違いを

すべて経験した人物である。

  ニールス・ヘンリク・ダヴィド・ボーアの残した言葉です。

色々な言葉で、同じような言葉を多くの人が残している言葉だと思います。

成功者は、失敗の数は一番である

という意味が多くあります。

できたら、失敗をする必要はないのですが、

誰も最初から正解を持っているわけではないのです。

だから模索して導いた答えは、失敗だったが、

それが、成功に一歩近づいたわけです。

確実に一歩近づいたのです。

どんなことにもめげてやめてしまわないで、

継続していたら、必ず成功するということです。

私も必ず成功者になります(笑)

何の事かって?

スキンケアのことです。

スキンケア売れ筋ランキングなどを利用して、

きれいになり続けます。

だって、アラフォー健康美 それが私の代名詞だから。(笑)



posted by Jun at 23:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

トライアルセットの中身

化粧品のトライアルセットって、

結構おくが深い。

ポーチでひきつける商品もあれば、

おまけなしで、

シンプルに商品のみで勝負するメーカーもあり、

5,000円相当の化粧品が、

トライアルに関しては1,000円くらいの定価とか、

定価のものを小分けしたのと同じだけの

価格のものとか。

とにかく、メーカーの考え方が出ているみたいで、

比較すると面白い。

人気化粧品メーカー ランキング なんかは

ついつい手を出してしまうけど、

そろそろ品質勝負の化粧品で

いってみようかなと思うこの頃。
posted by Jun at 17:58| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ん?自然??

兄弟は自然によって与えられた友である

  ギリシアの作家、プルタルコスって人は言いました。

まぁ、当っているところあり、反論ありって感じです。

兄弟は、実に最高の友達だと思います。

自分と似たDNAを持っているから、

ぶつかったりすることもあるかもしれませんが、

でも、好みも似ているから、お互いが自己主張のみをする関係でなければ、

最高の関係になるのでしょう。

そして、もう遅くなったから遊ぶのをやめて家に帰りなさい

と言うことがありません。

同じ家にいる訳で。


でも、自然によって与えられた・・・・

って納得がいきますか?

自然に出来た兄弟みたいじゃん。

そして、子供がいない家庭は、自然にそうなっただけみたいじゃん。

それはチョット納得がいきません。

自然に の所を 神様に って替えれば、

納得がいくかな。

人の生命は、自然に生まれてきません。

人の成長は、自然になされません。

自然に と言うことはありません。

と言うことを言いたいだけです。


人体には、自然がとても向いています。

人工的なものは、人の体には向かないものも多くあります。

スキンケアグッズもそうです。

自然派は、お勧めです。

キナリ草花木果

などの自然派化粧品は、安心して使えるし、

お勧めできます。

人体には、自然が良いです♪

posted by Jun at 21:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

