2009年11月02日

女性だから・・・

きれいでいよう!

と、思うが。。。

夏も例年よりも暑くはなかったが、

それでも夏はナツ。

やっぱり秋になると疲れも出てくるもんですね。

いつまでも寝てて良いって言われれば、

ず〜っと寝ていそう。(笑)

肌には良いが、そういうわけには行かぬ。

主婦業、ママ業は、まったなし!

〜30代からの人気化粧品トライアルセット〜

で、私の肌をチェックしてみて、

疲れ除去作戦に出るしかないかな。

いつまでも若く元気でいたいしなぁ。
posted by Jun at 19:40| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

肌ケア

台風一過、とてもいい天気ですね!

夏は終わったと言いたかったのですが、

今日の昼間の天気など、暑かったですね。

肌は、まさかじゃないけど、油断をしたらすぐ結果がでてきます。

日焼け・・・シミ・・・

あ〜あ!

ため息をつきたいくらいですが、

そんなことをしていてもなにも変わりません。

変わるとしたら、運気が下がることくらいでしょうか。

ため息に何のプラス効果もありません。

肌には、今のマイブームは、

セラミド配合 化粧品 高濃度セラミド配合化粧品「ヒフミド」

です。

有名な製薬会社:小林製薬が、私のために作ってくれたように、私は感謝しております。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。
posted by Jun at 23:40| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

人は人を造れるのか!?

哲学的なことを書きそうなタイトルです。(笑)

はっきり言います。そんな哲学的な記事は、記事かけません(笑)

ここで書こうとしているのは・・・・

造ると言えば、そんな事出来るわけ無いし、

こう書いていると、

プラモデルをちょちょいと作るみたいに

簡単なフウになっている。

でも、化粧品で、

人工皮膚を使った化粧品がかなり、

好評みたいです。

それは、セルブライト って言うようですね。

テレビや、雑誌で有名になっているらしい。

ご存知でしたか?

アラフォー健康美トップへ



posted by Jun at 16:41| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

つるすべ!

オルビスクリアシリーズといえば、にきびでおもい思いわずうひとの間でも特に有名なスキントリートメント シリーズです。

成人のニキビの起因は各種であり、なおかつ複雑です。
オルビス のクリアシリーズは和漢植物のお陰と、うるおいでクリアな柔肌を目指す為に作られました。
クリアスムース成分と和漢植物抽出物を配合しており、甘草由来の薬用成分・グリチルリチン酸ジカリウム、モイストバリア処方と合わせた4つ主成分でニキビに対抗します。
にきびを防いだうえに、さらにクリアな肌にしてくれます。

キレイな肌になって、ご主人にもっと振り返ってもらおうっと。(笑)
ラベル:オルビス
posted by Jun at 21:11| 長野 ☁| スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

うるおいがほしい!

美肌の基本はうるおい!

ぷりぷりした赤ちゃんの肌ってサイコー!

みずみずしさこそが若さの秘訣!

セラミド が肌にいいらしい。

特に化粧品はセラミド配合がいい。

コラーゲンでは肌の奥まで届かないって。



アラフォー健康美トップへ
posted by Jun at 18:21| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

