2009年06月30日

はやり

はやりと言うものは、いつでも色々あり、

すたりと言うのも、いつでも色々有るけれ。

でも、セルブライト って、なかなかスグレモノ。

私の心を揺さぶる。

言葉だけを見ると、科学の力のような感じがするが、

人工皮膚で、有名になっているようです。

人の肌にとてもいいようです。



アラフォー健康美トップへ



posted by Jun at 18:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

紫外線が強ようございますね。

梅雨明けが近づいてきたが、晴れたら日差しが強く、紫外線が心配で、くもりも紫外線は多く、かなり危険。

なぜなら、かえって無防備だから。

そんなときは、ドクターズコスメ基礎化粧品は、実際に皮膚科でも処方されている成分を使った化粧品みたいで、使うと良いと思います。

違いが自分で実感出来れば、それに勝るプレゼントは無いですね。

このナツを気合を入れて、乗り越えるぞ!!


アラフォー健康美トップへ



posted by Jun at 19:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡を見るのが楽しい!

女性って、鏡とお友達! 

って言いたいが、

鏡と『敵』だ!

って、思っている方もおられるかも・・・・・・?(笑)

でも、見て嬉しければ、

単純に、お友達になれますね。(ルンルン♪)

ワタシの友達も、一頃かなり鏡を敵対視(!?)していた時期もありますが、

今は、この しわ専用化粧品
のお陰で、とても鏡と仲良しの関係を築けました!

毎朝鏡を見るのが楽しみって、まさに生きる生きがいですよね!


アラフォー健康美トップへ




posted by Jun at 09:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

プロ仕様

ある事ばかりをかんがえて、詳しい人が 『通な人』 。

そのことにより、他人が認めて報酬を受け取る人が、『 プロフェッショナル 』。

やはり、プロフェッショナルが認めると言うことは、なんにおいてもすごいことだとおもう。

そして、最終的な答えは誰も持っていないことについて、研究し、一段階ずつ答えを出して居る。

なぜそういうかと言うと、決して最終の答えでは無いんだろうとおもう。

それは、誰も知ら無いが、女性の肌についてのトラブルに対して、答えはひとつじゃ無いとおもう。

でも、プロ仕様ファンデーションは、試してみる価値は有るとおも居ます。

アラフォー健康美トップへ
posted by Jun at 12:19| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

日差しが痛い!

日差しが痛いほど強くなってきましたね。

晴れていると、嬉しいのだが、紫外線がコワイ。

今日も、非常に強い紫外線が、

ワタシの柔肌を襲う!

いつまでもプリプリ瑞々しい肌を保ちたい!

それは女性誰しも願いことですよね。

でも事実は、痛めつけられる肌となってしまいます。

そんな時、セルブライト って、驚がくの効果があります。

本当に驚きます。

肌を再生させます。

女らしさは、美の追求から。。。。

ワタシを見つめてくれている、あなたのために・・・・。

いつまでも、いつまでも・・・・・。


アラフォー健康美トップへ





posted by Jun at 20:51| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

