2009年06月26日

日差しが痛い!

日差しが痛いほど強くなってきましたね。

晴れていると、嬉しいのだが、紫外線がコワイ。

今日も、非常に強い紫外線が、

ワタシの柔肌を襲う!

いつまでもプリプリ瑞々しい肌を保ちたい!

それは女性誰しも願いことですよね。

でも事実は、痛めつけられる肌となってしまいます。

そんな時、セルブライト って、驚がくの効果があります。

本当に驚きます。

肌を再生させます。

女らしさは、美の追求から。。。。

ワタシを見つめてくれている、あなたのために・・・・。

いつまでも、いつまでも・・・・・。


アラフォー健康美トップへ





posted by Jun at 20:51| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

肌の修復

家も、古くなると色々と手をかけて、

リフォームや、

雨漏り工事や、

挙句の果てには、

建て直しなどをする。

人間の体も、

やはり年月がたつと、

鍛えていても、

リフォーム・・・・

修復工事・・・・・

挙句の果てには、人生のやり直し!   は、できないなぁ。


だから、大切にしたい、My body !




人工皮膚で話題の、セルブライトで肌の修復 工事は、

入院も必要なく、

オオゲサな工事も必要ないが、

しっかりとした、

修復効果がある!

これはいい。


アラフォー 健康美! トップへ
posted by Jun at 21:38| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

美人の素

男性は、男性的でありたいと思っているだろう。

それって、色々要素はあるでしょうが、

いろんな意味で頼れる強い男性が男性らしいのかしら。
 
女性は、女性的でありたいと思う。

その1は、女性は、優しさを持っていたい。

そして、きれいでありたい。

女性の願いを果たしてくれるために、最近は色々なものが出てきている。 

最近は、小林製薬化粧品ヒフミドトート  に、はまっている。

なかなか優れものです。

お試しにも最適です。

是非、一度いかがですか?


トップへ
ラベル:小林製薬
posted by Jun at 20:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

体にいい水

富士山は、日本の代表だが、

ただそれだけではない。

霊山としても信仰対称になったりもしたし、

行を行っている人も多くいる。

また、名水を産み出す地でもある。

有名な富士の名水で作った、 バナジウム 天然水 サイトで、水の大切さをちょっと知った。

良い水は、人間生活の基本です。


トップへ
posted by Jun at 23:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

た〜うえ〜

田植えをした。

なかなかエキサィティングな田植えだ。

なぜなら、子供も一緒に田んぼに入ったから、まぁ大変。

稲を植えることに興味はなく、泥がお気に入りのようだ。

稲を植えるのは、ちょっと大変だが、別のものを植えよう!と頑張っていたようだ。

親父ひたすら田植え田植え。

子供ひたすら、弟植え、自分植え、パンツもいらねぇ〜 って、頑張っていました。(謎)

楽しい楽しい田植え・・・・・じゃなくって、○○植え。 

自分が蛙になった気分で、とても楽しんでいました!
posted by Jun at 22:25| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


Powered by Seesaa
×

